プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



4月19日Gv

久々に更新
今週忙しかった。金曜からほぼ家帰れなかった。ただのいい訳ですね

>>ぽるとさん

チャロさんとか他の人の方がうまいよー。タソは絵は書けません


Gvレポ↓ 今日の指揮最悪だったね。もうRoやめたほうがいいくらいだ

・スタート
N3防衛。敵なし。マフロスとsssがどんぱち

ちょくちょく派遣だすも指揮がまけたどっちかがくると予想し派遣を渋る

・21時
派遣をだすもぼこぼこと攻め被り。制圧もくろんだところで失敗。
結局場所を定めるも裏目になる。指揮何してるんだか

後半
C2B4制圧するもB4に予想通りマフロスくる。C2には青j。
C2から更にだしてた派遣を戻し青J撃退。
B4マフロスに55分ごろ制圧される。
転戦指示だすも緊急的だし対応できないでGvおわり

結果2砦

反省
・どうやったら2砦になるのよってくらいの指示
明らかに複数狙えた
・ぽたこ様に負担かけすぎ
何を考えて指揮してるんだか。ポタは同盟の機動力なのにね
もっと考えて総指揮すべきだよ。

コメント

No title

昨日のは他砦で大戦争が起こってたから慎重にならざるをえなかったと思った@w@;
反省するところは反省して気持ち切り替えて次の指揮でそれを生かせばいいYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘TT~

総指揮お疲れ様。
やる方が少ない中、やってくれるのは嬉しい事です。
前に総指揮した時、GJ的だったし何時も上手く行くわけじゃないから気にするでない(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/16-fc88152d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


