プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


人は生きていれば出会いもあれば別れもある。重要なのはそれをどう感じるかであると思う今日この頃 数珠欲しさに諭吉さんが9人ほど旅にでました。結果はでなかったんですがね><。
でたのはごみと呼ばれるはずれ系ばかりで多少濃縮エルが溜まった感じですね
ショックではあるけど後悔はない!9万つっこんでへこたれない精神をほめるべきか・・・
まぁ社会人なんだし9万程度は痛手でもなんでもないし生活に支障もでないけど悔しい><

運気が最低のときに引いてしまったのかなー。

らいおっと

ライオットさんコンニチハ。サラフェンも順調だしローブもでるようになってきたし運気をあがってきた。これはG単位のカードがでるに違いない。さぁフェンリルさんカードくださいよ

コメント

>社会人なんだし9万程度は痛手でもなんでもないし生活に支障もでないけど

マジですか!

じゃあおじさんに9万円ください!><

もらってあげますよ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/144-6dc6e4ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


