プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



お祭り

平日0時過ぎればもうほとんど中身がいないラグナロクに舞い降りたお祭り 最初
すべてはここからはじまり

つぎ
参戦して

じょじょに
仲間を呼び

じょじょ
徐々にあつまりはじめ

じょじ
向きをそろえてみたり

screenRadgrid110.jpg
ポージングしてみたり

screenRadgrid112.jpg
ついには街に繰り出すことに

screenRadgrid111.jpg
復帰地点を支配したり

screenRadgrid114.jpg
りんじ広場を強襲

screenRadgrid113.jpg
巨はえで侵略したり

screenRadgrid115.jpg
誰もいないとこにでたり

screenRadgrid116.jpg
一人はぐれたり

screenRadgrid117.jpg
最後は記念撮影。

screenRadgrid118.jpg
次は・・・・・・



久々に狩りやGv以外で楽しいと思えた。始めたばかりの頃は多くの事が新鮮で毎日が楽しかった。狩り場でたまたま会った人にG勧誘されたり、かくれんぼや鬼ごっこ、マラソン、宝探し色々やって今がある。
今もMVP攻略やMDなど仲間内で楽しいるけどROプレイヤー同士のノリはすごいすき。平日0時過ぎであんまり人はいなかったけどこれでもっと多くの人がいればさらに盛り上がったと思う。昔のような活気を取り戻すのは難しいと思うけど今ROをプレイしてる人たちで更にROをもりあげれたらなーっと思えた日でした。仲間も大笑いしてpcの前で大笑いしてしまった。
わがままをいえばはるぅもいてほしかったなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/142-cc71f8ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


