プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


師走にかけ多忙期が続きGvでるのがやっとだった。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初詣やおみくじなど日本人らしい事をする気はないので正月はマッタリ。4日はイベントに誘われたのでいく予定芸森は久しい

RO
お餅購入はかなり楽になりましたね。購入できる個数も増えたし割引も一瞬でできる。
お餅積みは皆気がついてると思うけどトップ乗せしてもまずそこまでいかないと考えたほうが良さそう。トップと10個以内の差になると一気乗せするとタイまでは行くことが多い(個人的検証結果に基いてますので個人差があると思います)
Rad鯖は1309現在61個が最大。人増えるであろう夜に変動あるかどうかですかね

スクスト
晴れ着サトカ可愛い。去年最後のレイドは結局5千位切ることが出来なかった。10万の差は無理5千位の壁は高いですね。新キャラが来たこともあり張り切ってる可能性ありですね。また究極と破サトカが手に入り満足してたけど運使い切ったみたいでRO運が全くない

今年は目標のMVPcでるといいな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/140-d0d479b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


