プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



4月5日Gvレポ

気が付けばもう4月。時の流れは速いね。
そんなわけで本日のGvレポ

今日はN3防衛からスタート
攻めてはなし


入り口防衛するも、4月最初って事で前回より少なめ・・かな?
スター、sssの偵察がちらほらくるも問題なく防衛。

20:15 偵察さえこなくなったので派遣にでる
Vf1青J同盟攻める。すでにREO同盟が攻めており入り口が崩壊。守護石も割れている状況。あっというまに第2バリケも崩壊。スター同盟もちらほらと。ぐだぐだ回避のため転戦

20:30 N1のLs攻め。
21時 3バリ破壊しEMCをするもその直後N3にマフロス同盟御来店
21:06 左守護石破壊される
N3に戻り防衛体制を敷くも後手後手にまわる

あぶない><

21:18 第2守護も破壊されバリケ戦へ
こちらはいまだぐだぐだ状態。第2バリケ前の防衛ラインを構築する前にマフロス同盟が第2バリケ到達。すべてのメンバーをバリケ2に集合させ応戦開始。

21:34 マフロス同盟撤退。
どうやら全軍ではなかった模様。次回あたりスタダで御来店になりそうだから、準備を怠らないように士気も高めていきたいな

そっから派遣にでる
ピョロはC4派遣。俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEさん防衛中。
制圧し、防衛開始。レーサー数名くるも問題なく防衛。
56分頃sss同盟の派遣が御来店。イナバーするも58分にあっけなく崩壊。
奪還すべくピョロ単騎で攻め。残り10秒くらいで割りC4確保。

反省点
・攻めにでてたとはいえ防衛に戻るor防衛ラインの構築に手間取った。
あせる気持ちはあるけどやっぱり細かい事に注目おいておきたいね

旗

N3、V1,L3,C4確保でよんとりでー。
次回もがんばろう(*゚▽゚)

コメント

酸ピョロ

マイさん乙< 「おつ」じゃない、蛇なんだからねッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/11-60b81ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


