プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


すっかり放置気味ですね。簡単でありますがGvレポ作成します。

DD終了までもう少し。ちょっと気合いれてがんばりたいです 開始と同時に各地偵察開始。sss同盟がN2で防衛してるとの事で全軍N2へ。3連休ということもありどこも人数少なめ。正確な人数や時間を知りたい人は他の日記参照で><w
N2守護の崖上が少なく雷光などで削って一気に守護破壊。sss同盟は1バリ放棄で2バリ前の通路で防衛。一気に押し込みエンペ破壊して撤退。

偵察再開したらN3で熊☆同盟といもけんぴさんが戦闘中。sss同盟が再度N2防衛との事でもう一度N2へ。N2破壊後3バリ修理し防衛するもsss同盟撤退。N3がいもけんぴさんでブレイク。防衛体制とってるので守護修理確認後N3攻め。相手も連休効果で人数少なめだった事もありあまり時間かからないでエンペブレイク。
防衛するもいもけんぴさん撤退。

N3防衛中の偵察で熊☆同盟がN1防衛中との事。N3捨てて全軍で攻め。1バリ破壊したあたりからサガットさんから妨害されるもエンペブレイク。そのまま放棄しN4に本陣を構える。N2派遣しおまけでN5も確保。N5にいもけんぴさん来場のためN5放棄でFe派遣。B5、C4確保。FEもう一個くらいいけたなぁ。まだまだ指揮が未熟だ。もっとがんばろう><w


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T5] まとめ【こっそりGvレポ】

すっかり放置気味ですね。簡単でありますがGvレポ作成します。DD終了までもう少し。ちょっと気合いれてが
トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/101-532af40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


