プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


もうレポレベルじゃないので雑記まぜまぜで。
ひな祭りイベントが終了し狩場をカブキからドロメへチェンジ。
30分で討伐1回とはさすがに少ない。
慣れればもっとあがるんだろうけど><。


最近の個人的流行語


は○か「あせwwww」

以下レポもどき 今回もFEにお邪魔しますしてきました。
S担だったので色々試してみた。具体的に実験したのはいつものとこに

後半はN4凸したり派遣でたり。偵察報告はもっと強調しないと見逃してるっぽいので
次回はもっとアピール報告しよう。

そろそろssのせようかなって思いつつ家で更新してない><。










ここから別の話し。ROとは関係ないので興味ない人はスルーがお勧め




























最近妙なほどにスマイルプリキュアが人気らしく、職場でも見てますか?って聞かれるけどその時間仕事中だから!
ある用事で別の会社の社長さんと会食した時も
社「いやー。最近娘の影響でプリキュア見始めたらはまって色々買いだしたら奥さんに引かれたよ。
HAHAHA.マイタソさんもプリキュア見るべきだ。次回のプリキュア絶対見て」などプリキュアの話しを始めて予定会食時間より2h近くオーバーすることになるとは。。。
そんなわけでプリキュアを見てみると

ん?
あれ?


20120205212602.jpg
あれれれ?

どこかで見たことあるきが・・・・・・

!!!!!!!!!!!1思い出した

しかしてその実態は・・・

もしやこの人が黒幕か・・・・。
調査員マイタソが更なる調査を続けたところ

真の黒鼻

この人がラスボスだったとは。プリキュアすごい

コメント

あせwwwww
これはひどい個人的流行語でした・w・ノ

立派な鼻すぎました

ちょっとどういうことなのwwwwww

ラスボス強すぎわろた

今日無料時間使って見に行ったけど居なかった(´・ω・)
IRCもなんか繋がらなかったから諦めた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] まとめtyaiました【4日Gvなんたら】

もうレポレベルじゃないので雑記まぜまぜで。ひな祭りイベントが終了し狩場をカブキからドロメへチェンジ。30分で討伐1回とはさすがに少ない。慣れればもっとあがるんだろうけど><。最近の個人的流行語は○か「あせwwww」以下レポもどき

[T6] まとめ【4日Gvなんたら】

もうレポレベルじゃないので雑記まぜまぜで。ひな祭りイベントが終了し狩場をカブキからドロメへチェンジ
トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/100-3a6348a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


