プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



はじめに

旧ブログのほうを更新しようと思いたったつい最近。しかしパス忘れ、使い勝手の悪さ及び、気分を新たにって事で新しく作ってみた。
まぁ基本はRO関連、狩り、Gv、ネタを重点に書いていきたいな

まぁ初って事で適当にssはっていこうと思う

3/22 Gv

前回のGvの防衛の様子。結局偵察のみで本陣こなかった。最近戦闘ばっかりだったし、一時的休息と言うことで良い感じかな。
結果は4砦。Se2個と旧2個。神器でろぉー(*゚▽゚)

アビス

先日の配置変換以降即沸きになったアビス。RFのみんなといってみる事に。いった先で御出迎えされたのがデータルさん。勢いで狩る事に。前がタゲ抱えつつLPブラギで遠距離。+反射覚悟阿修羅で狩り。支援1だけどそこはさすがのPSで補ってた。途中トレインが突っ込んできたりと事故はあったものの、狩る事に成功。ドロップ?データルってドロップあったの?(爆

うんss全部Rに移したからこれくらいしかノコってないや><。
まぁー1日1ss目標にがんばろ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://taso0808.blog40.fc2.com/tb.php/1-a357da6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


