プロフィール

マイタソ

Author:マイタソ
まったりゆっくりどうぞ


博麗ちゃんの賽銭箱


最新記事


月時計-LunarDial-


最新コメント


カテゴリ


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


多くの人が夢に向かい努力しそのなかの一握りが夢をつかむことが出来る。野球選手になるサッカー選手になる、電気技師になる、道路工事のスペシャリストになるなど大半の夢は夢を見ることができる。問題はその先になにがあり何を求めるかということ。プロになって終わりというわけではない常に先を見据え結果をのこしていかなければ生き残れない。解雇やリストラなど道を絶たれる可能性がある。

夢を追うか安定を求めるかを人生のなかで決めなければならない

続きを読む »

年末最後のレア!

続きを読む »

LoVコラヴォ

雪がちらほらふってきてる最近寒い

コラボなどなどについて

封印された神殿一時いけない状態になった。毎晩のバフォ狩り楽しみにしてたのになー。どういう変更入れてくるんだろう

続きを読む »

獄!

生体獄きてはや一週間。思い入れの強いDなのでやっぱりうれしいですね
Gv結果は他様の動画やブログ参照願います

コメレス
>>鼻さま
こめありがとう><w
励みになります

続きを読む »

ひでも期間

おはようございます。頭痛がします。

コメレス
>>通りすがりの・・いtみn
itmn様からこめいただけるとは感動です><w
ありがとうございます!またコメしてください

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


